Copyright (C)

Kumamoto Univ. Medical F.C.
All Rights Reserved. 
Since 2013/3/14

熊大医学部サッカー部のHPへようこそ!!

西医体まであと二ヶ月!

 

5月に開催された、第56回九州・山口医科学生体育大会では、初戦敗退という残念な結果に終わってしまいました。

多くの応援をいただいたにも関わらず、このような結果になってしまい、夏の西医体(8/8~8/13)では、絶対に勝利という結果を残さなければならないと強く感じています。

 

新たに1年生が加わったチームで、西医体に向けて頑張りたいと思います!


 

 

九州各県大学サッカーリーグ決勝大会、準決勝敗退

 

12月3日(土)、4日(日)に開催された九州各県大学サッカーリーグ決勝大会では、1回戦は勝つことができたものの、準決勝で敗退となりました。

応援してくださったOBの先生方や関係者の方々、ありがとうございました。九州2部リーグへの昇格はなりませんでしたが、今回の格上チームとの試合で得られたものを今後に繋げていきたいと思います。

 

 

九州各県大学サッカーリーグ決勝大会

12月3日(土)、4日(日)

@島原市平成町多目的広場

 

 

準々決勝 (12/3) 11:00 kick off

vs長崎大学経済学部(長崎県代表) @多目的広場(45分×2)

◯2-0(1-0,1-0)

得点者 林、東海

 

準決勝 (12/4) 9:30 kick off

vs北九州市立大学(福岡県代表) @多目的広場(45分×2)

●0-1(0-0,0-1)

 

大会結果詳細はこちら

→→大会結果詳細←← 

 

 OBの先生方へ

 

平素より大変お世話になっております。

先日のドクターズ創立30周年記念祝賀会・卒業生追い出しコンパでは、多くの先生方にお越しいただき、まことにありがとうございました。今年度の九山・西医体でも優勝を目指して頑張りたいと思います。

 

また、昨年度の西医体では、多くの御支援御声援をいただき、第3位という結果を得ることができました。

6年生が引退し、チームが大きく変わる年ではありますが、新体制で熊医の勝利に向けて日々努力して参りますので、 どうぞ御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

<H28西医体情報> 

西医体トーナメント表、会場・開始時刻が発表されました!

 

西医体2016トーナメント表.soccer.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 67.8 KB
西医体2016試合会場・開始時刻.soccer.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 48.0 KB

<H28九山カップ情報> 

6月18日(土)19(日)、25日(土)26日(日)に行われました、九州震災復興九山カップは、無事に終了することができました。

熊本大学は、第3位という悔しい結果に終わってしまいましたが、熊本大学医学部サッカー部に縁のある後藤グラウンドでこの大会を開催できたのは、後藤先生の奥様を始め、多くの関係者の方々のご支援のおかげです。

応援に来ていただいたOBの先生方や関係者の方々にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

決勝トーナメント
6月26日(日) @後藤グラウンド
3位決定戦 vs大分大学 11時50分キックオフ
◯2-1
 
→→☆大会写真☆ 更新中!←←
  7.10 写真追加!

 Message

管理人の4年中島です。

熊医サッカー部の魅力を伝えていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 What's new!!

 

2017/6/16

トップ、メンバーを更新しました。

 

2017/4/27

トップを更新しました。

 

2017/4/7

トップ、メンバーなどを更新しました。

 

2016/12/15

トップを更新しました。

 

2016/11/15

トップを更新しました。

 

2016/11/6

試合結果を更新しました。